Blog

ブログ更新情報


2014

ららさんファミリー!
おはようございます!
一年MGのばぶるです!

最近、晴天が続いていて毎日すがすがしく練習に励んでいます!
そんな昨日の空の写真がこちら!



FINAL決勝戦での写真です!
ほんっとうに雲一つない青空です!!!!!
晴天はやはりいいですね~~~~

そして!明治対慶應の白熱した戦いを観戦した後、、、、

新ファミリーであるららさんファミリーで、温野菜に行ってきました!!\(^^)/



そうなのです!昨日から、ららさんが部活に復帰されたのです!
久しぶりにお会いでき、本当に嬉しかったです!
復帰草々、きむのことをばぶると呼んでいらっしゃっていましたが、、(^^;)

あいさん、めろさんが急遽参加できなくなってしまい、3人だけのファミ会となってしまいましたが、
ららさんとえるに誕生日サプライズをすることもでき、とても楽しかったです!!!



今度は全員揃って行いたいと思います!!


お次はキューピーさんです!

コメント
名前

内容