Blog

ブログ更新情報


2014

午後から!
こんにちは!
最近寒くなってきて雪が降るのが待ち遠しい2年のきゅーぴーです!
早く雪合戦がしたいです。
かまくらも作りたいです(^^)

昨日は上級生は上級生練、1年生は三校戦を行いました!

OGのゲストの方がたくさん来てくださり、とても楽しい練習、試合になりました*\(^o^)/*
練習終わりの写真がこちら

この後5人でご飯を食べに行きました^o^
練習終わりのご飯は格別です!
そしてなんとなんと!ご飯を食べていたらむつみさんとももさんと合流し、沢山お話ししました!
むつみさん、ももさんありがとうございました(^o^)
ご飯後の写真がこちら

最後にカメラを向けたらキメてくれた
いのうえつかささんの写真で失礼します!

暗いところでもバッチリキマってますね笑

次の更新はららさんです!
お願いします!




コメント
名前

内容