Blog

ブログ更新情報


2014

さいきん
お疲れ様です
3年ららです!
久しぶりの外の世界は寒すぎて毎朝凍えています、、、、、
お布団、こたつ、みかん、お餅の季節がいよいよやってきますね!


今日は15チームが始動してちょうど1カ月

1か月前、


ファミレスでさえド緊張のひともいれば







スカートで脚元ゆるーい緊張感のないこもいれば






4匹の子ブタもいれば





・・・・・・・・・・・・・・,なんだか色んな姿を見せる部員の姿がありました!



鼻から花火のこの子も元気にしているでしょう。




12月もこれからも、プレー以外に見せる部員のちょっとした姿をみれたら嬉しいです笑





お次はちょっとスリムになりかけのきょん様です!




コメント
名前

内容