Blog

ブログ更新情報


2014

親子会!
こんばんは!
3年マネージャーのみよしです(^O^)

最近寒い日が続きますね~。
北グラの朝の気温はこんな感じです。(上原先生のFacebook参照)





こりゃあ寒いですわ(゚o゚;;

そんな寒い中、先日娘のきむと最近話題のレッドロックに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お店自体は11:30開店なのですが、11時頃に行くともう列が…!
私たちの着いた10分後には長蛇の列になっており、いやあなんとかセーフでした(^_^;)

結局食べれたのは12時!
約1時間弱は並んでたんですね…!

そんな寒い中並んで食べたローストビーフ丼がこちら!





噂通りすごいローストビーフの量でした!!
そしてとっても美味しい!!
そして胃もたれする私/!(^O^)\





娘見知りな私なので無駄絡みするのはばぶるとみかんばかりですが、二人に妬かないでね(´-ω-`)

それでは、お次は1年生とは思えない安定感を誇るありーです!

コメント
名前

内容