Blog

ブログ更新情報


2014

でこぽん
お疲れ様です!
1年のありーです!

今日はでこぽんファミリーのファミ会でした(^o^)
残念ながらひとみさんが欠席でしたが、、、
ひとみさんからのミッションを無事、みかんと達成してきました(^◇^)


ミッションの内容は
①10月が誕生日であるりほてぃさん、つかささん、あぶーさんをお祝いする!

②4年生のひろさんとしょうこさんに4年間お疲れ様でしたのお祝いをする!

というものでした!!!!

食後にケーキが2つ出てきたのですが、食べ放題だった為、みなさんお腹がいっぱい、、、

ですが、喜んでくださいました!!!
その時の写真がこちら!!




そして、たまたま隣の席に、しぇりーさん・くららさん・みるくさん・ばぎーさんが来ました!!!
そして一緒にケーキを食べて頂きました(^^)

その時にりほてぃさんがおさめた、くららさんとしぇりーさんの写真で失礼致します!




お次は、わたしの新しいママ!ころさんです!

コメント
名前

内容