Blog

ブログ更新情報


2014

お鍋
お疲れ様です。
一年のくるみです。


先日は14チームのファミリーである、ぴょんきーファミリーでファミ会をしました!
温野菜でお鍋を囲み、団欒したファミ会は本当の家族のようでした♡
久しぶりに四年生にお会いできて、とても嬉しかったです。


この日はゆきさん・むつみさんの引退祝いと、
みよしさん・あいさん・キムのお誕生日祝いを行いました!!!




こんなに沢山の方のお祝いのサプライズを密かに計画するのは大変でしたが、
無事成功して喜んで頂けたので、良かったです^^

14チームは終わってしまいましたが、またぴょんきーファミ会を開催したいと思います!!!



また、昨日はみのと一緒にキムのバイト先に潜入しました!!
「小肥羊」という薬膳鍋のお店です!




薬膳ということで少し独特な味ではありますが、
とっても美味しかったです^^

寒い時には、やっぱりお鍋を食べて体を温めるのが最高ですね!
みなさんも是非足を運んでみてください!!!



チャイナ服姿のキムが笑顔で迎えてくれますよ^^♡






お次はあきさんです!
コメント
名前

内容