Blog

ブログ更新情報


2014

ようかいのせいだ!
お疲れ様です!

ジニーがら紹介された2年のまおです。
ジニーは私にとって初めての姉妹なのでとても嬉しいです!
いつか3人で親子会出来たらいいなと密かに企んでいます!



では今日は私たち女子大で流行っているものを紹介します!
それは妖怪ウォッチです!
なにか嫌なことがあるたびに妖怪のせいにして乗り切っています(*゚v゚*) 


そんな女子大のなかでもこの人は、
妖怪体操が踊れるのを自慢してきます!


我らが2年マネージャーのひとりみるくです!
いつもにやにやしてるのですが、にやにや妖怪がとり憑いてるせいですね!きっと!
ちなみにこれはミルクジェラートを食べてご機嫌のみるくです(笑)



では、私とジニーのお母さんであるせいかさんに私の誕生日を祝って貰った時の写真で失礼します!



次はこちらもお母さんと仲良しなくるみです!


コメント
名前

内容