Blog

ブログ更新情報


2014

ウィンター!
お疲れ様です!
一年のきらです。

みかんや、しぇりーさんも書いていましたが、先週の日曜日にウィンターステージ予選が行われ、結果決勝トーナメントに進出することが出来ました!!

日本体育大学と合同チームを組んでいる私たちですが、共に優勝を目指し、練習試合や合同練習をここまで重ねてきました。
互いに刺激を受け、高めあうことが出来、本気で優勝を目指すことができる良いチームになったと思います!

一つでも多くこのチームでプレーできるよう、全力を尽くして頑張りたいと思います!!!!






試合前に、ふゆきさんから思いのこもったメッセージ付きのカードを頂きました!!!

騒がしく、いつも迷惑をかけてばかりの私たちを近くで温かく見守ってくださるふゆきさんに感謝しています!
本当にみんな嬉しそうですね!!

ふゆきさん、ありがとうございます!!^^






では、最後に、私のファミリーである、パワパフファミリーの写真で締めさせていただきます!!
沢山の差し入れと励ましの言葉を頂きました!!ありがとうございました!







次は、頼れるゲームキャプテンであるじゅんさんです!








コメント
名前

内容