Blog

ブログ更新情報


2014

だって人間だもの。


こんにちは3年のじゅんです!



みんなも書いていますが、いやーウィンター盛り上がりましたねー(^O^)
私たちもこの日をずっと楽しみにしていて、応援にも気合いが入りました!


会場が葛西臨海公園、つまりディズニーの隣ということで私たちもいろんなキャラクターになってみました!





なんでしょうか、この脱力感

でも一年生を応援する気持ちと一年生への愛は誰にも負けません!!!!






・・・そう、キャラクターといえば!
私たち三年生は、同期がお互い何に似てるかを探すのがとても上手なのです!!

ということで、今回は三年生の似ているキャラクター特集をお送りいたします!






では、はじめにエントリーナンバー1番!
我らが主将のララ選手。


ララが似ているもの・・・それは・・・




埴輪です。










似ているというかもはやそのままです。
古代日本の美しさをそのまま写し出していますね。素敵です。












続いて、エントリーナンバー2番
チームのムードメーカー副将のひとみ選手です!

ひとみが似ているもの・・・それは







ベイマックスです。
(※ベイマックス:ディズニー54作目の最新作に登場するキャラクター。最愛の兄を亡くした14歳の少年のもとに突如として現れた心優しいロボット。本作12月20日公開。)






最近は妹にまでベイマックスと言われているそうです。
ちなみにひとみのお腹はとてもスリムです。笑

心優しい部分もよく似ていますね。素晴らしいです。











お次はエントリーナンバー3番!
黒すぎて夜にはよく見えないゆりか選手です!
ゆりかが似ているものは・・・昆虫界のクイーン?









カマキリです。





ふしゃーーーーーーーーーーー





このネタは私たちの中ではもう鉄板なので、時に彼女は「カマ」と呼ばれています。
最近彼女の中の潜在的カマキリ意識が表面化したのか、緑色のものを好むようになりました。さすがです。








それでは最後に、エントリーナンバー4番!
私たち同期が愛してやまない最強マネージャーのともこ選手です!











このともこ選手の後ろ姿・・・何か気になりますね。
夏だというのに足元が黒い。いや、灰色。




もしかして、














ゾウさんの足。







お分かりの通りキャラクターでもなんでもありません。ただタイツの色がそう見えるという話です。
失礼しました。





ということで以上三年生キャラクター紹介でした(^_-)






では最後にわたくし、じゅんが1年前、太った+寝起きという最強のブス状態での写真との比較画像でお別れです!






人は半年でこうも変わります!!!笑



お次は日本語がちょっと苦手なところもかわいいかぶ選手です!


さようなら!

コメント
名前

内容