Blog

ブログ更新情報


2014

食事中
お疲れ様です!
1年のかぶです。

前回、じゅんさんに日本語がおぼつかないと紹介して頂きましたが、実は私は文学部日本語日本文学科に所属しています。まだまだ勉強が足りないのでしょうか…


突然ですが、私が生きていく上で大切だと思うことが3つあります。それは、、、

1.笑うこと
2.寝ること
3.食べること

です!!

今回は私も、3つ目の「食べること」に関する写真とともに愉快な同期を紹介させて頂きます!

まずは1人目、



くるみ選手です!なんとも可愛らしい写真でしょう。こんな可愛い一面もあるのに実はとてーも口が悪いのです。一度開けば止まりません。

そんなくるみですが、私的には同期の中で1番のでき女だと思っているのはここだけの話です。


2人目はこの人、




我らが1年キャプテン、きらです!教育学部に所属していながら、どうも中身は小学生のようです。
野菜全般が嫌いな彼女に、何を食べて育ってきたのか聞いてみてください。おそらく、お肉かお菓子と答えるでしょう。ちなみにこの写真は、夏合宿の際、嫌いなお豆を残していたのをりくさんにばれてしまい、泣く泣く食べているところです。


3人目は、この人!




最近みんなから英二や、えいちゃんと呼ばれているばぶるです!そうです、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、彼女は自主的にゆで卵を摂取しています。さすがMG!意識高いですね。板東英二もびっくりです!!


4人目は、唯一の小学生




ゆずです!なんとも言えない写真です。手塚治虫の漫画にでも出てきそうな顔をしていますね。小さいくせによく食べます。お金がないといいながら最近では自分でお弁当を作って食べています。さすが鎌倉住民だと思わされます。



最後を飾るのは、やはりこの方!




きょん様です!このお味噌汁の飲み方に注目です。こちらのブログで何度か紹介されたと思いますが、実にかしこまった飲み方です。両手で器を支え一気にお味噌汁をすすりあげている写真です。食に関しては1番貪欲なきょんですが、最近ではなんとか自制ができてきたようです。


以上で同期紹介を終わらせて頂きます。
まだまだ個性的な同期は沢山いるので、続きはまたの機会に書かせて頂きます。


お次は、みのの新しいお母さんの、はるさんです!

コメント
名前

内容