Blog

ブログ更新情報


2014

かわいいむすめたち♡
こんばんはー!
3年のせいかです!
今日は私のかわいい娘たちについて紹介したいと思います(*^_^*)

と、、、、、、
その前に!!!!!!
この前のウィンターではお坊さんが応援に来てくれました!




なーーーーーーーーーーむーーーーーーー(';')
みんなから愛されてる主将です(笑)



それでは本題へーーーーーーー!
私には娘が2人います♡




2年生のまおと1年生のじにーです!
まおは多少、私のことをなめています(笑)
でもラクロスのことを話している時は素直に聞いてくれて、上手くなりたい気持ちが前よりもずっとずっと伝わってきていて、日々の成長にママはとても喜んでいます♡これからも期待してるよ(^O^)


おつぎは、じにお!!
本当にいまだにハーフなんじゃないかと疑っています。(笑)
じにーは15チームからの娘で、ふゆきいわく昔の私にそっくりだそうです!この前はもう泣きません!って言ってたから、少しずつ強くなってる姿を感じてママはまたもや感動です(/_;)
これからいっぱい一緒に練習しようね♪

そんなかわいいかわいい娘たちを残りの1年悔いのないように成長させてあげたいと思います!!!

では!つづいてはメガネをとると、、、、、あら、、、ん??えっとーーーーー、
か、か、かわいい、よ?キム兄




コメント
名前

内容