Blog

ブログ更新情報


2014

お出かけ!

お疲れ様です。
1年MGの、さとうさん、、、、、
ではなくきむです!!

12月に入り寒さがいっそう増し、MGは防寒対策に必死です!笑
わたしももうベンチコートがかかせません。。。
さて今月はウィンターや名古屋遠征、短大リーグなど女子ラクロス部では毎週イベントが盛りだくさんです!!

そんな中、、、先日くるみと部活帰りにお互いずっと行きたかった場所におでかけしてきました(^o^)

でででん!!!!!!
神宮外苑前のいちょう並木です。

この日はあいにくの雨だったのですが、まだ葉が残っており、とても綺麗でした!!


いちょう並木を堪能したあとはくるみがずっと行きたがっていた、近くにあるシェアードテラスというお店でランチをしました(^o^)!
店内がとってもかわいらしかったです。そして特においしかったのがこのフレンチトーストです!

中はふわふわで外はかりかりでとってもおいしかったです。
おいしいものを食べながらたくさんはなして、とってもたのしかったです!
たまには同期とこんな女子大生のような午後もいいですね。。

また新たに可愛らしいお店を見つけていきたいですね♪

それでは最後にわたしの新しいファミリーである、
ざわ、、ざわざわ、、、ざわわ!ファミリーの写真で終わりたいと思います。

写真からでも伝わると思いますがとっても賑やかなファミリーなんです!
名古屋遠征のお土産喜んで下さってよかったです。

それではお次はつかささんです!



コメント
名前

内容