Blog

ブログ更新情報


2014

ウィンター決勝リーグ!!
お疲れ様です!
3年のなつみです!!

今日は1年生の公式試合であるウィンター決勝リーグの応援に行きましたー(*^^*)

見るたびぐんぐん成長していく1年生達のプレーは私自身とてもいい刺激になりますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ではではいきなりですが娘とファミリー一緒の1年生に軽いコメントを添えて紹介していこうと思います!





まずは、、娘のさらです!!娘はなんとゴーリーです!とにかくめっちゃかわいいんですよ♡( ̄∇ ̄)
今日もナイスセーブたくさんしてました♡(^^)


お次はぴらももファミリーの家族写真です!




いつも超元気で明るいむぎとばぶちゃんです!いい笑顔ですね(^O^)
ナイスファイトー!^ ^

そしてそして最後は新ファミリー『サントリーズ』の、みのとじにーです!!
2人とも負けず嫌いで頑張り屋さん!!
2人の成長を今後も見守って行きたいと思います!^ ^




次のブログは先ほど紹介した娘のさらです^ ^
コメント
名前

内容