Blog

ブログ更新情報


2014

ウィンター!!



こんばんは!! 
2年のつかさです!


2014年も残り2週間となりました。1年が経つのは本当にあっという間でした…!
そして明日は、待ちに待ったウィンターの決勝リーグが行われます!(^_^)


今日の1年生練習は、朝の寒さも吹き飛ばすぐらいの気合いが入った練習で、とても良い雰囲気でした!
こちらは先日行われた予選リーグの時の写真です。




みんなとても良い笑顔ですね!とってもまぶしいです!笑


明日も最高の笑顔が見れるように、学体で力を合わせて優勝を掴みとりましょう!!
1年生がんばれ!!!

ちなみに学体というのは、学習+日体合同チームの略称です!
みなさん!応援の際は元気よく学体コールをお願いします(^o^)丿


それでは最後に、じゅんさん、くるみ、るい、私のじゅんさんファミリーである、松本家!!の写真で失礼したいと思います!!
それではみなさんさようなら(^_^)





お次は夏美さんです!(^o^)

コメント
名前

内容