Blog

ブログ更新情報


2014

マーブルファミリー(*^^)v
お疲れ様です(^^)/
2年のあいです!

最近みなさんもブログにも書いていますが、、、、
ウィンター大盛り上がりでしたね!!
1年生ナイスファイ\(^o^)/!


さて、今回は私のファミリーについて書こうと思います!(^^)!

私のファミリーは、、、、、
マーブルファミリーです!
マーブルファミリーは3年生で主将のららさん、2年生のめろ、あい、1年生のえる、バブルで構成されています!
みんなの頭文字をとると ‘marble’ になります!!!
マーブルファミリーはとても仲が良く楽しいファミリーです!


この間はイルミネーションを見るためにみんなで恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました!
みんなでおいしいご飯を食べて、きれいなイルミネーションを見て。。。。
もう感動しっぱなしでした。



本当にきれいですね(*^_^*)



そしてこれは名古屋遠征から帰ってきたえるとバブルがお土産を買ってきてくれた時の写真です!

この時期一年生はウィンターに名古屋遠征に行事が盛りだくさんですね。






さらに。。。。。

この間のウィンターでの写真です(^_^)/
マーブルファミリーからはもちろんマーブルチョコをプレゼントしました!!




これからも沢山ファミ会をして、沢山写真を撮ってさらに中を深めていきたいと思います!!

みなさんマーブルファミリーを宜しくお願いします(^○^)


次はスタイル抜群のりょうです!!









コメント
名前

内容