Blog

ブログ更新情報


2014

短大リーグ
おはようございます!
1年のりょうです。



昨日は短大リーグがありました。
予選で負けてしまったけれど、1年と2年生の先輩方だけで試合をし、とてもいい経験となりました!



そしてそして、、短大リーグはただ試合をするだけじゃないんです!
楽しかった点を紹介します!(^o^)

試合前の準備運動のさらに前の段階として、「ようかい体操」をみんなで踊りました!
審判員の「メリークリスマス!」で試合が始まります!
最後に、なんといっても賞の発表があるところです!


賞、、、これに関しては、学習のすばらしい活躍がありました。

栄誉ある賞をとった人がこちら!


キムです!!

なんと!ベストマネージャー賞をとりました!!!

さすが「キム殿」です。もうこれからは、頭が上がりません笑




このキム殿の活躍で少し薄れてしまったけれど、くるみも賞をとりました!


では、最後に、短大リーグを頑張った同期の写真でお別れしたいと思います!




次は、ともこさんです(^^)

WRITER:小山唯
コメント
名前

内容