Blog

ブログ更新情報


2015

スタート!
新年明けましておめでとうございます!
二年のみるくです!

早いもので2015年になってからもう1週間、今日からとうとう授業も始まり、これからレポート&テストラッシュの日々です。。。
もうお正月ぼけしている場合ではないですね!!
私の前にブログを更新したじじは、生活面でははバカではない、と何だかよく訳のわからないことを言ってまだまだお正月の夢の中のようです、困りますね(*_*)

私の年末年始はと言うと、年末にダウンしてしまい、すっかり寝込んで迎えた新年でしたが、1年の最初に悪いことは終わらせたと考え、今年一年間健康に過ごそうと思います(*^^*)!
 風邪はやってますので皆様も体調気を付けてください(*_*)!

さて、今朝は自主練でファミ練をしてきました!
私のファミリーはひぐまファミリーで、いつきさん、さら、ありー、そふぃー、私のファミリーです(*^^*)!
今日の写真を撮ろうと意気込んでいたのですが、すっかり忘れてしまったので、初ふぁみ会の際の写真で失礼します!




お次はいつも優しいふゆきさんです(*^^*)

コメント
名前

内容