Blog

ブログ更新情報


2015

ふぁみりー!!
あけましておめでとうございます!
3年のふゆきです(^^)

オフ期間の為、なかなかいいネタがなく困っているところです、、、。
という事で!
ネタがなくなってしまった時用に温めていたファミリー紹介をしたいと思います*\(^o^)/*

私がラクロス部として最後の年を共にするファミリーは、ブリゴラフファミリーです!
3年生は、わたし。2年生がクララ、1年生がむぎ、りょう、みかんの5人です(^^)
1年生が多いところから、平均年齢がどのファミリーよりおそらく低いであろうと思っています!笑
そして、なんでブリゴラフファミリーというかというと、
私とみかんがぶりっこ担当。
クララとムギがゴリゴリ担当。
りょうがオラフ担当。という事でブリゴラフとなりました!

最初に私のところにブリブリと書いたムギを私は一生忘れません。
でも、隣に書くように指示したクララがいるのも忘れません。笑

そんなブリゴラフファミリーは、アナ雪がテーマとなっている為、ウインターや短大リーグの差し入れはいつもアナ雪モチーフのものです(^^)
そろそろネタ切れ感が出てきて辛いですが、、、!!

そして、来年入る一年生にもブリゴラフに当てはまるような子を楽しみにしてます(^○^)

それでは!ブリゴラフファミリーの写真でお別れです☆




次は、最近大人っぽくなったはなです!
コメント
名前

内容