Blog

ブログ更新情報


2015

府中デビュー
お疲れ様です。
もう1月ですがまだまだフレッシュパワー全開!ラストティーンを満喫している1年のむぎです。
しかしあと半年で、私も成人を迎えます!!
中学校の頃から何の変化もない私ですが、先輩方の振り袖姿の写真を見せて頂き、今から来年の成人式が楽しみです!





そんな成人式の昨日、私は同期のさら、アリー、るいとよみうりランドに遊びに行くため、一番家が近いるいのお家に日曜日からお泊りをしました!
下の写真は、日曜日の夜焼き肉をした時の写真です!!







焼き肉を終えた私たちは、珍しく夜更かしをしました。
オフならではの楽しみ方です!






迎えた翌朝、外はとてもいい天気で遊園地日和でした。
しかし、全員が起きた時間は11時前で、のんびり朝ご飯を食べて、ゆっくりしているうちに3時を回っており、
結局そのまま夜まで寝ていたままの格好でグダグダゴロゴロして過ごしました…。



ひとみさんに若々しいブログをと紹介して頂いて書き始めたブログでしたが、
2日間一緒にいて撮った写真がこの一枚という、若々しいどころかおばあちゃんのような内容になってしまいました…







それでは、煮込みうどんを目の前にして貴重なほどの満面の笑みを見せてくれた
キラの写真で、失礼します!








次は私のお姉ちゃんである、ぽむさんんです!!
コメント
名前

内容