Blog

ブログ更新情報


2015

お待たせしました~!


こんばんは!
2年ぽむです!

まさかこのタイミングでブログが回ってくるとは思いませんでした!笑
そうです、私たち二年生は先日成人式を迎えました。
というわけで同期それぞれの成人式の模様をお伝えしたいと思います!

まず女子部の4人!
左からじじくららはるつかさです!



約1名、女将さんが混ざっていますね!

続いて私のブログでお馴染み、ハイジ



安定の角度がすばらしい。
彼女だけ率先して同期に何枚もの写真を送り付けてきました。さすがです。。。笑

続きまして
群馬から参りました、絶好調のころです!



本当は別の写真のはずだったのですが本気で怒られてしまいそうだったので自粛しておきます。。


続いて名古屋から参りましたMGきゅーぴーです!



とてもきゅーぴーらしい可愛い振袖ですね~
余談ですが先日名古屋から戻ってきた彼女はおじさん感が増していました。笑

そして私が紹介するのは彼女が最後になります。
みなさんが彼女のことを忘れないように前撮りの写真を載せておきましょう!!!
そうです!!ソフィーです!



この写真は彼女のお見合い写真になるらしいです。
頑張れソフィー。


私の成人式紹介はこの辺にしておきます。
続きはきっと次に回ってくる2年が紹介してくれるでしょう!
お楽しみに~!


コメント
名前

内容