Blog

ブログ更新情報


2015

写真難民
こんにちは!
3年りほてぃです(*°ω°*)

普段まっっったくと言っていいほど写真を撮らない私。携帯のカメラロールは母親から定期的に送られてくる(送ってもらっている)実家の猫の写真が6割を占めています。



可愛いです。



…関係ない猫の写真なぞ要らんというお叱りの声が聞こえてきます……(´ω`;)

部活の写真もありますよ!
もちろんあります!


我が愛しき15チームでの新ファミリー
『じぇねこファミリー』です!

写真どーーーーん。



同期の3年せいか、
2年のじじとぽむ、
1年のゆずとくるみです!
個性的で面白いメンバーなので集まるととても賑やかです(*´艸`*)

上の写真はウィンターの時に撮った写真なのですが、普段はあまり写真を撮らない私もここぞとばかりに1年生とも写真を撮りましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ



身長差が悲しい…笑

じぇねこファミリーもまだまだこれから!(OvO)
私のカメラロールがファミリーの写真で埋まるくらい楽しく過ごしたいと思います!


次はばぶるです!

コメント
名前

内容