Blog

ブログ更新情報


2015

クリニック!
お疲れ様です。
1年えるです。
今週はいくつかテストがありブログネタにこまっていましたが、今日は4年生の先輩方によるクリニックがありました!
クリニックではりかさんとちょこさんにたくさん教えて頂き、オフ期間ですが充実した練習ができました
他大の方もたくさんきていたので、ごーりーずで集合写真をとりました
さらとぽにょさんがいなかったので、また機会があったら皆さんでとりたいです




これだけでは短いので、何か話題は・・・
あ、この前1年ゴーリー会をしました。
1年ゴーリー会はさらと2人だけなので、同期からは”会”じゃない とよく言われます。
予定が合わなさすぎて、やろうとなってからとても時間がかかりました・・・
第1回目はキャロットにお昼に行ってきました!
食べて話してとても楽しかったです
同期にはじょらくのジェネラルズ や ほんとは仲良くなさそう などさんざんに言われてますが、1年ゴーリーズはとってもなかよしです
1年ゴーリー会だけではなく、そろそろ本物のゴーリー会もやりたいです


次はりほてぃさんです!
コメント
名前

内容