Blog

ブログ更新情報


2015

お待たせ致しました!そのに
お疲れ様です!バブルから紹介に預かりました、私にはmottainai!くらい可愛い娘を持ちました2年のMGきゅーぴーです。
先日ポムから同期の成人式写真を紹介の記事がございましたが今回は紹介しきれなかった同期の成人式の紹介をさせていただきます(^○^)
以前のポムのブログは↓こちらから!
http://gakushuin-w-lacrosse.com/blog/detail/id/2347

まずはこの方!

ポムです!
髪がもりもりですね(^v^)かわいい!
栃木のヤ〇キーもこの日ばかりはとちおとめに変身ですね!

お次はこの方!

同期MG牛乳さんです!きれいな振り袖ですね
ミルクの地元横浜では盛大な成人式を行うそうですね!うらやましいですね!
普段妖怪と同期から呼ばれているのをよく見かけますが、もう妖怪とは言わせません!笑

まだまだ行きます!

癒しの塊、ゴーリーしぇりーです!
しぇりーらしいおしゃれな振袖ですね!
とても楽しそうで見ているこちらも楽しく朗らかになりますね。

一足早く成人式を迎えたこの子も
そうです、あぶーです!
大人の女性ですね(*^_^*)
あぶーはとっても脚がきれいなんです!
太ったサツマイモのような私の脚と交換してほしいものです...。


まだまだ行きます!ラインスタンプによく似ているめろちゃん!

めろは他よりも一週間遅く成人式を迎えたそうです。なぜなのでしょうか...笑
赤い振袖がよく映えていて素敵ですね!

お次はこの方!

あいちゃんです!
少々写真がぶれておりますが、あいちゃんらしいグレーのすてきな振袖ですね
先日、一緒にランニングをしたのですが、ついていくのがやっとでした...汗

最後はこの人!何でも食べるみんなの母バギーです!
普段はジャージばかり着ているのでとっても珍しいですね!よく似合っていてかわいい!!
お姉さんとのツーショット、とてもうれしそうですねヽ(^o^)丿


残念ながらすぎとまおの写真がなかったので全員ではありませんが、学習院大学ラクロス部女子2年はたのしい成人式を迎えることができました!
大人の仲間入りをしたということで、もっともっといろんなことにチャレンジして成長していけたらなと思います!

お次は、挨拶をするといつも笑顔で挨拶してくださってとっても嬉しくなります。
いつもありがとうございます。ららさんです!!!!




コメント
名前

内容