Blog

ブログ更新情報


2015

ありがとう




どーーーん!

こんばんば!三年ららです!


データフォルダを見ていたら、「クララ」を耳にぶら下げた2年生のクララがいたので、さっそくのっけてみました。笑

ちょっと、このピアス、似合わないですね笑

でも、同期からの”何カ月も遅れた”大事な誕生日プレゼントだそうです!おめでとう★



そんなクララには、ちょっと人と違うところがあります。


お寿司をスプーンで一口でペロリと食べるところとか





流石です、やっぱり副将は違いますね。この食べっぷり。





そして、私とツーショットでとった写真。

何故だか、アップロードしても逆回転になってしまいます。


彼女の呪いでしょうか

流石です。副将の影響は怖いものです。


*間から、スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと覗いている、クララの相方ハイジが、とても怖いです。



それでは最後に一言!!


祝★学習院大学ラクロス部女子 ブログランキング1位~!!

いつも読んでくださりありがとうごさいます!!
今後もよろしくお願いします!!





それでは最後に やっぱり持ち上がらなくて切ないけど、カメラ目線を忘れない、もう一人の副将で失礼します。






お次は 正月に餅を食べすぎて大変なことになってる1年生のきょん様です~!



コメント
名前

内容