Blog

ブログ更新情報


2015

銀世界

お疲れ様です。

1年のくるみです。



今日の午前中は雪が降り続き、北グラも当たり一面の銀世界に包まれました!!



東京とは思えないこの景色に胸が踊りました!!!




また、本日をもって長いテスト期間が終了しました。
それも胸を踊らせる一つの要因だったのは間違いありません(^^)

1年生として受ける最後のテストが終わったと思うと、感慨深いです。
次に教授の講義を受けるときは2年生です。
時が経つのは本当に早いですね...



さて、2週間も続いた今回のテストでしたが、毎日のように同じ学科の
同期と勉強に励んでいたので、振り返ると楽しい日々でした♡笑


そこで今日は、
時には法経図書館で、時には学生ホールで、時には学食で、時にはマックで
切磋琢磨した仲間と、お疲れ会をしました!!!




ろん、さら、みかんと私(くるみ)です。
授業もいつも一緒に受けていて、とっっっても仲良しなんです!

4人とも性格は全く違いますが、どこか気が合う私たちです。





これは、5月頃の、政治学科のみんなで授業を受けている写真です。

こころなしか、わたしたち顔が幼いことが分かるでしょうか?笑

あ、きむがいませんね。(_ _)




これからも同期を、女子ラクロス部で築いた関係を、
大切にしていきたいと思います!



次はあきさんです!

コメント
名前

内容