Blog

ブログ更新情報


2015

もつなべ
お久しぶりです!
3年のあきです!!

2015年の年明けからあっという間に2月突入ですね、、!!
なので今回は2014年に思いを馳せて、年末のファミリー会について書いていこうと思います!!!

今回はもつ鍋をしました(^^)


ハプニングも多少ありましたが、総じてすごく楽しく満腹になれた会になりました!!







もう中身が空っぽになってから、とりあえず撮った写真です。笑
でもみんなたのしそうです!!!


しおあんこファミリーは私が二年生の時のファミリーですが、毎回爆笑の嵐で、おなかが痛くなるくらいです。笑
でもとっても楽しいので、細く長くふぁみ会もしていけたらなあと思います^^!!


先輩や後輩とこんなに仲良くなれるなんて、女子ラクロス部に入ってよかったな~~!!と思う毎日です\(^o^)/



では次はボーイッシュな見た目に反して(笑)、笑顔がとってもかわいい みのです!

WRITER:高橋耀
コメント
名前

内容