Blog

ブログ更新情報


2015

サムライカップ
こんにちは!学習院大学ラクロス部女子3年のくららです!

今日からオフ明けで、明日からは練習が始まります!テストも無事終わり、たくさんラクロスが出来る日々が始まるので、明日からしっかり気合いを入れて練習して行きたいと思います

さて!先日わたしは13ユースのメンバーと共にサムライカップに参加してきました!

サムライカップの前日は大雪が降り、会場に行ってみると・・・


一面が雪でした!スタッフや参加者みんなで雪かきをして、なんとかミニゲームコート4面分のスペースが確保できました!

サムライカップでは6分ハーフでとても狭いコートで、ゴーリーもシュートまで行ける距離だったので周りのみんなの協力のおかげで合計2点ほど得点することができました!笑 
久しぶりのフィールドプレーをすることができ、とても楽しかったです!
やはり、”点を入れる”ということは楽しいですね!笑


そんな”13ユース”のメンバーとの写真です!


お気に入りの写真です!!

また、サムライカップには”はにわ21”としてむつみさんとめいこさんもいらしていました!準決勝戦で”はにわ21”チームと対戦し破れてしまったため、私たちは3位となり、先輩方は見事優勝なさっていました!

また、いくつもの優勝商品をゆずってくださり、たくさんの景品を頂く事が出来ました!笑 ”はにわ21”の先輩方、ありがとうございました!1

そんなむつみさん、めいこさんとの学習メンバーでの写真です!


この写真もとってもお気に入りです!

ぜひ来年もサムライカップに出場したいと思います!!

では、最後になんともいえない格好でかわいらしい笑顔をしているつかさの写真で失礼致します!




次は、三年生の姉さん的存在のあぶーです!!






コメント
名前

内容