Blog

ブログ更新情報


2015

オフ中の思い出


こんにちは!
新3年のあぶーです。

私たち学習院大学ラクロス部女子は、昨日からシーズンインを果たしました。
これからは学年も今から一つ上の呼び方で呼ぶようになります。

そして、今日から全体練習を再開しましたが、久々に全員揃って練習するのはやはりとても楽しいものですね(^^)
ここから夏のリーグ、そして日本一に向けてノンストップで駆け抜けていきます!!




今日は私のオフ期間の思い出をお話しします!

私はこの冬、生まれて初めて(おそらく私の記憶にあるなかでは初めて)江ノ島へ行きました! 冬の海は綺麗で、レポート漬けだった日々からリフレッシュできました!

また先日、同期のばぎー、ミルク、ぽむと横浜へ遊びに行って来ました!
ばぎーとミルクは横浜が地元のため、2人に案内してもらいながら散策をしました。



中華街にも行ったのですが、美味しい中華に夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました…

遊び勉強自主練と、今年のオフは充実した時間をすごすことができました!


最後に赤レンガ倉庫で出会った栃木県のゆるキャラと栃木県出身のぽむでお別れです







WRITER:相澤蘭
コメント
名前

内容