Blog

ブログ更新情報


2015

MG!!!
こんばんは!新2年MGのみかんです!

今回はるいの真似をして、、
学習院大学ラクロス部女子のマネージャー紹介をしようと思います\(^o^)/


まずは新4年生!

みよしさん(黄)
お母さんのような存在のみよしさん!
みんなに安心感を与えながらも、練習中の無駄のない動きは本当にすごいです。
普段はクールなみよしさんですが、趣味の話をしている時はとても熱いです!笑

りほてぃさん(青)
とても優しいりほてぃさん。
家が遠くて少し遅れてグラウンドに到着するりほてぃさんは、グラウンドに着くと必ずおはようの挨拶をして下さいます。
それまでせわしなく動いていても、ほっとひと息つくきっかけになっています!

ともこさん(赤)
やる気を引き出すマネージャーになりたいとおっしゃっていたともこさん!
いつも全力なともこさんはかっこいいです。
寒い日に、ビデオを撮るやぐらの上で踊っていた姿が忘れられません!笑
いつも沢山の笑顔をありがとうございます!


続いて新3年生!

きゅーぴーさん(右)
わたしの2人目のお母さんのきゅーぴーさん!
いつでも楽しむことを忘れない素敵なママです。
「おいむすめ!」と「なーに笑ってるんだよ!」が私への口癖です!笑
次は中華街で親子会をする予定なのでとても楽しみです\(^o^)/

みるくさん(左)
優しい優しいみるくさん。
いつも優しいみるくさんですが、私はそんなみるくさんが静かにつっこんで下さるのが好きです。笑
実はすごく面白いみるくさんです。


最後に新2年生!

わたし(左)
みかんです!昨日るいから、しっかり者で可愛いマネージャーと紹介されてとても浮かれています。
少々マイペースなところが、惜しいですね。笑

きむ(右)
るいからも紹介があったように、とても社交的なきむち!
そんなきむは、先輩とも同期とも壁を作らず仲良しです。
ダル絡みが好きなきむですが、すごくたまに、可愛いと思う時があります。笑
きっとまた私を美味しいごはんに連れて行ってくれることでしょう・・・♡

ばぶる(真ん中)
ラクロス部の坂東さんとして愛されている、ばぶる!
私はばぶるの素直なところが大好きです。
持ち前の明るさで、いつも周りをハッピーにしてくれます。
きむとは対照的に、ばぶるとのごはんはいつも目白の大戸屋です。笑


かえさんとたかしさんが引退なさって、15チームのマネージャーはこの8人で頑張っています!
2ヶ月後には1年生が入ってくると思うと、ドキドキワクワクです!

沢山の1年生が入ってくれることを楽しみにしています\(^o^)/


それではお次は、優しい優しいゴーリーの、しぇりーさんです!
コメント
名前

内容