Blog

ブログ更新情報


2015

同期!!!


こんにちは、新2年のるいです。


今週からオフ明けし、全体練習が再開されました!
練習1日目からOGの先輩や、他大学の先輩などが来て下さり、
とても良い環境で練習を再開することができました。
これからも1回1回の練習を最高の練習にしていきたいと思います。


ここからは、学習院大学ラクロス部女子の新2年生をご紹介したいと思います。


上の段の左上から順にご紹介していきます。
・MG  みかん しっかり者でとっても可愛いマネージャーです。
・MG  きむ   自称きむちで、彼女はとにかく社交的です!しかしメガネを外すと、あれれ…?佐藤さん?
・MG  ばぶる 坂東英二に似ていると言われ、ゆでたまごの似合う、ムードメーカー的存在であるマネージャーです。
・#16 える   学年の末っ子モンスターでお馴染みですが、ラクロスに対しては真面目なゴーリーです。
・#27 じにー ハーフ顔の彼女はよくハーフ?と間違えられていますが、純粋な日本人でとても思いやりがあります。
・#23 さら   同期からは恵比寿のメスゴリラと言われている彼女ですが、誰もが安心感を抱くゴーリーです。
・#18 ありー 勉強もラクロスも何でもできちゃうところがとても羨ましいですね。彼女はこの中で1番乙女です!
・#82 ろん  困った顔はとても可愛いです!そして壇蜜と言われるほど、お色気のある彼女です。
・#87 ゆず  見た目も私服も小学生ですが、一番の努力家です!

次は中段の2人です。
・#20 くるみ 私は彼女の毒舌なところが大好きです。そんな彼女は同期の中で1番のしっかり者です。
・#48 むぎ  一言でいうと、情熱的な猿です。ガッツあるプレーでは誰にも負けません。

最後に下の段です。ここまで読んで少しお疲れでしょうが、みなさんもう少しお付き合い下さい。
・#17 みの  見た目はボーイッシュですが、可愛い一面もあるんです。彼女のドローは皆とても頼りにしています。
・#4  りょう  オラフそっくりの彼女はいつもニコニコしていて、見ているだけで和みます。しかしここぞという時にはやってくれる彼女です。
・#13 私るいです。人よりも倍以上のご飯を食べ、いつも同期に驚かれます。食費がかかりすぎていることが今の悩みです。
・#30 かぶ  いつも大きな口を開け、同期から私服がダサいと非難を受けていますが、彼女の足の速さを活かしたプレーは誰にも止められません。
・#31 きょん  最近また少し太ってしまった彼女ですが、同期思いの優しい子です。
・#28 はな   肩幅広い系女子代表のはな。彼女のものまねは最高です。そして足がとにかく長いんです!
・#12 きら   ミス体育会でもあり、我らが頼れるキャプテンの彼女です。誰か彼女に野菜を食べさせてください…


以上新2年生18名の紹介でした。
皆それぞれ性格は違いますが、個の強さを活かしてあすなろでは優勝したいと思います。





こんな私たちですが、これからも応援の程宜しくお願い致します。


長々と失礼致しました。


最後に、きょん様ポーズの私たちです。



お次はみかんです。





コメント
名前

内容