Blog

ブログ更新情報


2022

サマーへの意気込み

こんにちは!1年のかなです?

入部してから間もない新1年生の私からは、夏に控えている「サマー」への意気込みを発信しようと思います。


サマーという試合そのものはもちろんのこと、アスリートとしての経験がない私にとっては全てが初めての経験になるので今からとても緊張しています。。

自分達にできる最善を尽くし、日々楽しみながら練習に励んでいます?


今一緒に毎日練習に取り組んでいる同期はみんな素敵な人たちばかりで、毎回の練習で刺激を得ています✨


入部したての頃はパスキャが続かず、グラボすらできなかったにも関わらず、今となっては試合形式のゲームができる程のスキルを身につけており、それぞれの強みが見えてきた気がします?


練習の時に設ける反省の時間では、それぞれが高め合えるように様々な指摘をしあったり、お互いにわからないことがあったら相談しあったり、いいなと思ったことを共有したりと、とても良い雰囲気です!!


だからこそ同期みんなと力を合わせて、サマーが勝敗に関わらず良い思い出となるように、残り短い練習期間が質の高い練習となるように、切磋琢磨し合いながら取り組みたいと思います?


今後も新1年生によるサマーへの意気込みをはじめとする、ラクロス部の活動に関する発信をしていきますので、

ブログはもちろんのこと、SNS等も是非ご覧ください?



?Instagram:@gakushuin_lax 


?新歓Instagram: @gakushuin_lax_shinkan 


?Twitter:@GakushuinLax



コメント
名前

内容