Blog

ブログ更新情報


2022

サマーへの意気込み

こんにちは。

1年のべるです!?


サマーの意気込みについて書かせていただきます。

拙い文章でありますが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです!



長袖で過ごせてた春が過ぎ本格的に夏に入り、サマーに近づいてきました!

かなと同じく今からすごく緊張しています、



私は高校時代、部活で落ち込むのを分かっていながらどうしても人と比べてしまうことが多くて、まわりの成長に一歩でも早く追いつかなきゃと焦ってた3年間でした。




チームスポーツに憧れでラクロス部?に入り、最初はパスもキャッチも全くできない自分が悔しく焦りを感じ、既に上手い同期に圧倒されこの先が不安でしかたなかったです。



不安や焦りがありますが、同期の存在に何度も助けられています!!疲れを笑いで吹き飛ばしてくれる同期がいるからこそ頑張ることができ力が湧いてきます???


IMG_4275.jpeg

(?)


サマーに向けて互いに励まし合いながら、一丸となって練習しています✊?みんなで全力で楽しんで最高の夏の思い出にしていきたいと思います!?


応援の程よろしくお願いいたします。


次はさやとあみからです~!

今後も新1年のサマーの意気込みのブログなど更新されていきますので、ご覧いただければ嬉しいです?


コメント
名前

内容