Blog

ブログ更新情報


2022

サマーへの意気込み

こんにちは☺︎

1年のあみです?

かな、べる、さやに引き続きサマーへの意気込みについて書きたいと思います☺︎


ラクロスという競技自体に馴染みがなく右も左も分からない状態のまま始まった4月から2ヶ月が経ち、部の一員という実感が湧いてきている時期です。


学業と部活の両立や、生活習慣など大変なことはたくさんあったものの、同期のみんなに支えてもらって毎日楽しく過ごせています☺︎


私は幼い頃から14年間ラグビーをやっていて、大学の部活を機に新たなことに挑戦しつつ高いレベルを目指したいと思い、1部リーグに所属する女子ラクロス部に入部しました。

ラグビーとラクロスでは基礎の部分で体の動きが大きく異なり、最初はなかなか上手にできなかったけれど先輩やコーチの方々からたくさん学び、少しずつ上達している実感が湧くのがとても楽しいです!


サマーに向けては、合同チームではあるものの、学習の力で勝てるよう、練習でしてきた成果を存分に発揮できるよう積極的に挑戦したプレーをしたいと思います!


これから夏にかけて猛暑が続くので、体調管理をしっかりしてサマーに向けて士気を高めて行きたいと思います!

明日は、なみ、らいの2人です☺︎2人のブログも楽しみにしていてください♪最後まで読んでいただき、ありがとうございました?‍♀️



コメント
名前

内容