Blog

ブログ更新情報


2022

サマーへの意気込み

こんにちは!

1年のさやです⊂((・⊥・))⊃


昨日に引き続き、サマーへの意気込みを書いていきたいと思います♪最後まで読んでいただけたら嬉しいです!


4月からラクロスを始めた私たち1年生にとって、サマーは初めての公式戦です✨緊張もありますが、この数ヶ月間一緒に過ごしてきた仲間と試合に出られることに、とてもワクワクしています?

(初めての同期集合写真??)



私は中高時代、バスケットボールをしていました⛹️‍♀️

大学では新たにチームスポーツをやりたいと思い、大学スポーツでもあるラクロスを選びました。

最初は自分のセンスの無さに落ち込むこともありましたが、続けているうちに自分の成長を感じることができ、今では楽しみながらラクロスに打ち込めています!



私たちの目標は、『学習の力で勝つこと』です。

合同チームにはなりますが、学習らしさを無くさず、勝ちを掴み取りたいと思っています!

私自身も、得点という形でチームに貢献したいです❤️‍?


応援の程、よろしくお願いいたします!!


是非、各種SNSもチェックしてみてください?


?Instagram:@gakushuin_lax 


?新歓Instagram: @gakushuin_lax_shinkan 


?Twitter:@GakushuinLax



コメント
名前

内容