Blog

ブログ更新情報


2022

サマーへの意気込み

こんにちは?


1年のりずです!


ブログを書くというのが初めてなので、拙い文章になってしまうとは思いますが最後まで読んでいただけると嬉しいです?


入部して約4ヶ月が経ち、私たち1年生にとって初めての公式戦であるサマーがもうそこまで近づいてきています。

自分らしさを忘れずに、ラクロスを楽しみながら勝利を掴みたい!と思っています??


私は中高6年間とバスケットボールをやってきて、大学ではまた新たなスポーツに挑戦してみたいと思いラクロス部に入部しました。



初めてクロスを持って、パスキャをしたときはあまりの難しさに「こんなの絶対うまくならない、、」と思ってしまいましたが


4ヶ月間、仲間たちと切磋琢磨しながら全力でラクロスをやっていく中で、精神的にも技術的にもとても成長することができました?


そしてやっぱり

「チームスポーツが好き!?」と改めて実感しているところです?❕


IMG_7486.jpeg

(勝利の嬉しさは他の何にも変えられません?)


初めてのサマー、絶対に学習の力で勝利を掴みます!

応援のほどよろしくお願いいたします。


今後もサマーへの意気込みブログが続きますので、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです?♡


コメント
名前

内容