Blog

ブログ更新情報


2022

サマーへの意気込み

こんにちは!

一年のあいです??


引き続き「サマーへの意気込み」を書いていこうと思います! 最後までご覧いただけると嬉しいです?


いよいよ入部してから初めての公式戦であるサマーが近づいてきました!! 一年生部員一同日々練習に励み、良い試合ができるよう頑張っています?


私は大学で部活に入る予定は無かったのですが、チームスポーツという点に惹かれて入部を決意しました??


実際にやってみると本当に難しくて上手くいかないこともありますが、最高な仲間たちとつくり上げる練習はとても楽しいです?


   (練習終わりの空が綺麗な一枚です??♡)


この仲間たちと一緒に学習の力で優勝を目指します!!


応援の程よろしくお願いいたします?✨



?Instagram:@gakushuin_lax 


?新歓Instagram: @gakushuin_lax_shinkan 


?Twitter:@GakushuinLax


WRITER:新見萌
コメント
名前

内容