Blog

ブログ更新情報


2022

サマーへの意気込み

ごきげんよう?

1年のめるです。


はじめてのブログなのですが、最後まで読んでいただけるとうれしいです。


私は、入部してから3週間が経ちました。最初は部活に馴染めず、私がみんなの足を引っ張っているのではと思い同期と話すのも少し恥ずかしかったです。

しかし、同期はそんな私に丁寧に何でも教えてくれて、少しずつではありますが部活に馴染めるようになってきました。


私は太平洋を超えたはるか遠い所にある「太陽の国」メキシコからきました。メキシコでは陸上をやっていたため、高校入学と同時にきた日本でも陸上を続けました。

しかし、ずっと個人競技だったためチーム競技にすごく憧れていました。そのため、大学に入学した時学習院の女子ラクロスのインスタを見つけたことが入部したきっかけです。


これからは、この同期と一緒に「愛される人」そして、「学生日本一」を味わえる日が訪れるように今まで以上に精一杯頑張って、時間がある時は常にラクロスの動画を見るなどやっていこうと思います。


(成蹊大学との練習試合で勝って喜んでる時の様子です)



応援のほどよろしくお願いいたします。

?Instagram:@gakushuin_lax 


?新歓Instagram: @gakushuin_lax_shinkan 


?Twitter:@GakushuinLax


コメント
名前

内容