Blog

ブログ更新情報


2022

サマーへの意気込み

初めまして!1年のれあです??❤️‍?


今回も引き続きサマーへの意気込みを書いていこうと思います!よろしくお願いします?


私はもともと大学では部活に入る気は無かったのですが、なぜか入ってしまいました!最初は同期とうまく打ち解けるか不安でしたが、みんな本当に性格が良くていい子で、実は既に同期愛に溢れちゃってます?


そんな大好きな同期と一緒に戦えるサマーでは、みんなで優勝を目指したいです!そして、たくさん成長できる夏にします?

この写真は、ミニゲームで勝った時の写真です!やっぱり試合が1番楽しいですね?こんな写真が増えたら嬉しいです❣️


4年間のスタートとなる試合!全力で頑張ります!よろしくお願いします??



コメント
名前

内容