Blog

ブログ更新情報


2022

サマーへの意気込み

こんにちは?



1年のゆうきです。



もうすぐ1年生はじめての試合であるサマーが始まるということで、大会に向けての意気込みを書いていきたいと思います?



学習院大学女子ラクロス部に入部してから、あっという間に時間が経って、気付けばもうすぐ夏休みです? (テストのことは忘れてます)



試合で誰よりも走り回って、少しでもチームの勝利に貢献で切るように頑張ります?



夏休みの 1番の思い出として、最高の同期と絶対にサマー優勝して、ちこさんにタイトルプレゼントしたいと思います!


みんな頑張ろう???


いつも支えてくださっている皆様に恩返しができるよう、チーム一丸となって精一杯頑張りますので、応援の程よろしくお願いいたします!


最後まで読んでくださりありがとうございました!

↑愉快な仲間たちの写真です!



コメント
名前

内容