Blog

ブログ更新情報


2022

サマーへの意気込み

はじめまして、こんにちは!1年のはるです⛅❤️‍?


引き続きサマーへの意気込みを書いてまいりますので、最後まで読んでいただけたら嬉しい限りです!


私は4月からこのチームにマネージャーとして所属しております。3ヶ月前に比べたら随分仕事も覚え、同期のこともチームのことも、そしてラクロス自体のこともどんどんわかってきました?、が、、

先輩のマネージャーさんたちの背中をみて改めてまだまだだなと日々実感し奮闘中です✊?


自分はプレーしないのになんでそんなに頑張れるの?と最近聞かれたので綴っておくと、


練習を重ねるごとにメキメキと成長していく同期

ちょっとしんどいときでも笑顔で肩を組み、側にいてくれる同期

今、そしてこれから4年間きっと一番たくさんの感情を共にするであろう同期


私が陰で支える者として頑張ろうと思える大きなモチベーションは1年生の17人の仲間です???


(同期マネとの一枚)

(初めての一年生試合の時の一枚??)


サマーは、そんな大好きな同期たちの初めての公式戦です!

4月から全力で頑張ってきたみんながたてた「学習院の力で勝つ」という目標を達成できるように、

このチームにとって自分に今何ができるのか、どうしたらみんながよりたくさん、楽しく、全力でプレーできるのか

常に考えながらサポートに徹していきたいと思います?


どうぞ応援の程、よろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました!


コメント
名前

内容