Blog

ブログ更新情報


2022

サマーへの意気込み

こんにちは、はじめまして!1年のあやなです⛈


引き続きサマーの意気込みを書いていきたいと思います!

最後まで読んでいただけると嬉しいです??‍♀️


私は、この部活のマネージャーとして日々活動しています。入部理由はこの部活の明るい雰囲気です!辛い練習でも楽しそうにプレーをする先輩方や、テキパキと仕事をこなすマネージャーの先輩方の姿がとても輝いて見えました?


大学に入る前は中高6年間バスケ部のプレーヤーとして活動していたので、実は時々「ちょっとプレーもしてみたいかも?」と思うこともあります。しかし、今の私には練習をこなせるだけの体力は残念ながら残っていないと思うのでマネージャーの仕事をその分頑張っていきたいと思います??


私の今の部活のモチベーション、それは個性豊かな同期たちです!?

(↑全員ではないですが同期たちとの写真です?)


18人で仲良く部活をするのが毎日の楽しみになっています!

プレーヤーは16人全員が未経験からのラクロススタートにも関わらず、4月からの成長ぶりにとても驚かされています??

同期のマネージャーとは7年目の仲なので、この4年間を通して阿吽の呼吸で仕事をこなせるようになりたいと思っています!!

(↑同期のマネージャーはるとのツーショットです?)

プレーヤーはこれからは基礎練だけでなく、試合を意識した練習が始まると思います。暑い中での練習になると思うので熱中症には気をつけながら目標に掲げた〝学習の力で勝つ〟を実現できるように頑張ってもらいたいと思います!!そして、そのサポートを全力でしていきたいと思います??


今後とも応援よろしくお願いいたします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


コメント
名前

内容