Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦意気込み

こんにちは!

2年のるいです?


私がリーグ戦の意気込み1番最初だとなんかとても緊張します!


拙い文章だとは思いますが自分なりのリーグに向

けての意気込みを書くので優しく見守ってください。


リーグ戦まであと1ヶ月を切っています!

実は今の自分は楽しみという気持ちより怖いと緊張の気持ちで一杯です。


私は2年の5月にポジションをMDからDFに変えました。その理由は自分はDFの方が自分なりに試合で輝くことが出来ると思えたからです。

また、今年はDFで奪うDFをチームの目標としています。


今の自分はDFでまだ、自分なりの良いプレイを見出せていません。悔しいです。


しかし今年の奪うDFではプレイヤーみんなが一丸となって守っている感じがあり一体感を感じます。

これこそが団体競技の良さだと思います?


なので私は自分の課題と向き合ってチームに貢献出来るようリーグ戦までは自分と戦って行こうと思います!そして私もチームのためにDFで守り抜いてMDにボールを繋げていきチームの流れを作っていきたいです!


チームのスローガンである「撃破」❤️‍?

目標達成の為に自分の又、チームの現状に撃ち破って目標である学生日本一を目指したいと思います??


私は学習院ラクロス部が大好きです!!


コメント
名前

内容