Blog

ブログ更新情報


2015

カレーは飲み物

こんにちは!3年のじゅんです!
最近食べても食べても口が寂しいのはなぜでしょうか(^o^)
不思議でなりません。









さて!
今日は我らが学習院大学女子ラクロス部の偉大なOGである、ぼっさんが練習に来てくださりました!



たくさんご指導していただいた後、なんと使わなくなった衣類の数々を私たちに譲ってくださいました(T ^ T)

本当にありがとうございます!!!





豪華フリーマーケットが開催され、何度かじゃんけんによる壮絶な闘いをしたのちみんなで仲良く山分けしました!












その中でも注目すべきは新二年生によるファッションショー。



別名「サタン」こと大魔王きらは、いろんなアイテムを駆使し素晴らしいコーディネートを実現。







ベストonベストのコーディネートとはセンスが光りますね!









さらに、かしこまりキャラのきょんは女の子らしさによるギャップ攻めコーデに挑戦。











うしろにキャラリーがついてしまうほどのカリスマ性はさすがです!






というわけで今日も笑いが絶えない1日となりました( ´ ▽ ` )ノ







次は最近やっと少し会話ができるようになってきた2年のかぶです!





コメント
名前

内容