Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦意気込み

こんにちは!3年のくるです?


リーグ戦への意気込みを書いていきます!


私は3年生になってからようやくラクロスを心から楽しめるようになったと感じてます。



上級生という立場になって引退までのタイムリミットをとても意識するようになりました。



残り少ない大学生活の中で何を優先させたいのかを考えた時に、バイトや遊び、(大学の勉強)の中で何よりも優先させたいのはラクロスだなとやっと気がつくことができたからです?



ラクロスファースト??‍♂️☝?

(最近同期が言い始めてとても気にいってる言葉✨)

IMG_8686.jpeg



その一方で今の自分の立ち位置に納得できずとても悔しいです。



去年のリーグ戦の時、絶対に来年は観客側ではなくベンチ側にいると心に誓いました。



しかし、現状は同期や後輩がたくさんAチームでプレーする中で自分はBチーム。



ラクロスに欠けてきた時間の差が実力の差として顕著に表れていると思います。




初戦まで残り少ないですが誰よりも練習して絶対にリーグ戦メンバーに食い込みます?




そして、大好きな22チームで1日でも長くプレーしたいです❤️‍?




この間コーチの方がおっしゃっていた後悔をしない準備をすること。



プレー面だけではなく普段の生活にも通ずると思うので、このご時世で思うように部活ができないこともありますが部員全員で最大限の準備をしてリーグ戦に臨んでいきます!




「学生日本一」掴みに行きましょう!!?




応援の程よろしくお願いいたします!!!

コメント
名前

内容