Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦意気込み

こんばんは!

3年のらてです?



リーグ戦の意気込みについて書いていきたいと思います!



私は3年生になって、やっとラクロスに真剣に向き合うようになりました?


今までは上手くなりたいとは思っていたものの、自主練やビデオ見に割く時間は短かったです…


3年生になっても普通にBチームにいる自分ってやばくない?

他の大学生が遊んでる中、部活に時間を割いてるなら本気でやって上手くなりたくない?


なんて思い始めました。



イメージ.jpeg

(お気に入りの写真??)



その後、Aチームでプレーさせていただくチャンスをもらいました!



Bチームとは違うスピード感や基礎技術の高さに圧倒され、学ぶことが多かったです。



しかしAチームに上がったものの、自分の基礎技術やIQの低さから自信がなくなり、失敗やチャレンジが怖くなりました。



Aチームに何も貢献できず、ラクロスが楽しくなくなりました。


今はBチームに下がり、「基礎技術を上げる」「周りを動かす声を出せるようになる」ことを特に頑張っています❤️‍?



最近Aチームでチャレンジする2年生の姿を見て、技術的にも精神的にも本当に凄いなと思います。


自分が情けないです、、


でも、そんなネガティブなことは言ってられない!

リーグ戦メンバーに入る!

いつでもチャレンジしてガツガツプレーする!


そんな気持ちです。

(今は楽しくラクロスできてます!なんだかんだ楽しいのが1番?)


Vリーグ初戦まであと3日、リーグ戦初戦まであと20日???


試合に向けて万全な準備をして、少しでも長く大好きな22チームでプレーしたいです!!!


勝ってみんなでワイワイ盛り上がりたいです✨


皆んなで勝ちにいきましょう。


イメージ_1.jpeg

(これをリーグ戦でやりたい?)



ここまで読んでいただきありがとうございました。

応援の程、よろしくお願いします!!


コメント
名前

内容