Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦意気込み

こんばんは?


3年のまめ?です。


リーグ戦の意気込みを書いていこうと思います。


去年のリーグ戦は私も勝利に貢献するプレーをしたいと意気込んでいたものの、何も出来ずに終わってしまいました。


それから、今年のリーグ戦が目の前にやってくるまでは本っっっっっ当にあっという間でした。


初戦をおよそ2週間後に控え、

まだまだ不安な部分も沢山ありますが、

楽しみな気持ちでいっぱいです。


他のメンバーも言っていましたが、今年の学習院は強いです。❤️‍?❤️‍?❤️‍?❤️‍?

私がラクロスを始めて3年目、今までで1番勝利へのイメージが強いです。




しかし、フィールドに立つ10人を始め、全員が100%以上の力を発揮しないと勝てません。1人だけで突っ走っても、1人だけ力を発揮できなくても勝つ事はできないと思っています。


なので

私は私に与えられた役割を

100%の力を発揮して果たします。


22チームで沢山の試合をする為に、より長くこのチームでいられるように、勝利を喜べるように、

残された時間でできることをやり切ります。



応援の程よろしくお願いいたします!!


WRITER:狛朋菜
コメント
名前

内容