Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦意気込み

こんばんは!3年のひかりです✨


意気込みブログを書く話を耳にし、もうこんな時期なのか、と焦っています?


唐突ですが、私はこの22チームが大好きです。


好きで好きでたまらないです。



理由はたくさんありますが、


色んなチャレンジをしてる1年生、


毎日が充実してそうで、チームに新たな刺激を与えてくれる、先輩との絡み上手な2年生、


自己中だらけで、ふざけてばっかりの同期←?


どんなことでも率先して手伝って下さり、チームを引っ張ってくれる、めっちゃくちゃ優しい4年生。


チームのメンバーみんなが、

色んな個性を持っていて、

互いを尊重し合っていて、

こんなに素敵なチームないんじゃないかなって。


自分は、22チームになってから、たくさんの人に支えられていることを実感しています。


辛い時、落ち込んだ時、プレー中、挑戦を後押ししてくれる声があるから、


ポジションが変わっても、


伸び悩むことがあっても、


変わらず頑張れているんだと思います。




リーグ戦を迎えた今、


私が本気で想うのは、


「このチームの為に、先輩方に感謝を伝える為に勝ちたい。」



だからこそ、ラクロスに時間を費やすことは惜しまないし、できる限りのことをやり遂げる。



一歩でも目標に近づく為に、精一杯、残りの時間を楽しみながら、過ごしていきたいです!


今、ラクロスが楽しくないとか、思い切りプレーをできていないと感じてる後輩たちの心が動くキッカケにする為にも、全力で闘います。



応援よろしくお願いします!


コメント
名前

内容