Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦意気込み

いよいよ4年生のリーグ戦への意気込みブログが始まります?


少し長くなってしまったのですが?

ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです?



# 学生育成コーチ ちこ




"学生日本一に貢献する自分"




みんなはどんな自分の姿を思い浮かべますか??


私はどんな自分でもいいと思っていて、


得点する

セーブする

応援する

サポートする

声を出す


いろんな貢献の仕方があると思います。




でも1番大事なのは


それを心の底から思えているかどうか。



学生日本一という高い目標があるチームにおいて


高い目標を目指さなければいけない

与えられた仕事で貢献しなきゃいけない


私は1年生の頃からそう思ってました。



でもそうじゃなくて


学生日本一を意識した目標・日々の行動ならなんでもよくて


素直に向かっていける目標があることが1番重要だと今は思っています。



その学生日本一を意識した日々の行動は難しくて


頭を悩ませることもあります。


てか日々悩みと不安とLINEの通知に襲われています。笑




でもそんながむしゃらな日々が良くて。


変われた時、褒められた時の自分が嬉しくて。


それから今はかわいい1年生に慕われて

毎日みんなの成長を見ることが楽しくて。


この部活に入ってよかったと心の底から思います。



(1年生試合勝利写真?)



私が想像した学生日本一に貢献する自分の姿は



1年生をサマー優勝に導き、学習に勢いをつける自分



やっぱりこのチームにいて、日本一に貢献したい。


そのために学生育成コーチとしてできることは、1年生のみんなをサマー優勝に導くことだと考えました。




今日のサテライトカップではまたみんなの成長を感じて嬉しくなりました?



サマーまであと30日!!!!!!



学生育成コーチという初めてのポジションで不慣れな点も多いですが、


同期、育成のみんな、部員のみんな、コーチ、ご父母やOGの方々に支えられながら


精一杯突っ走ります。


(コーチっぽい、、?)



リーグ戦、そしてサマーの応援よろしくお願いします!!





次はそうちゃんの意気込みです?

コメント
名前

内容