Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦意気込み

こんばんは!

4年のそうです?


ついに最後の意気込みブログです?


さっそくですが、私は22チームがインした時に

『必要とされるプレーヤーになる』

という1年間の目標を立てました。


この目標には、プレーはもちろんですがグラウンド外でも同期や後輩から信頼される人になりたいという思いが込められています!


少しラクロス部から離れてしまうかもしれませんが、、、

私には他の運動部に所属していて、色々な面で尊敬している親友がいます。

去年までは彼女と話していて、心のどこかで劣等感を感じていたり、私は本当にラクロス部に貢献できているのか、、と自信が持てていない日々を過ごしていました。


ですが今年は違います!

自分が立てた目標を1年間で達成し、引退する時にリーグ戦やVリーグで自分がどれだけ活躍してチームに貢献したのか、胸を張って報告することが楽しみで仕方ありません⚡️


イメージ.jpeg


なぜ今年はこんなにもワクワクしているのかというと、、、


より良いプレーをするために積極的に自分の意見を言ってくれる下級生や、最上級生としての自覚を持ち、全力でラクロスに向き合っている大好きな同期と一緒にプレーできる。

そんな環境で自分を高められているからだと思います!


また上の写真のように、試合に勝った時はみんなが全力で喜んでくれる一体感!!


22チームの試合後恒例行事になっている、勝ったぞー!!をリーグでも毎試合やりたい!!


そして少しでも長くラクロスをプレーして、悔いなくやり切った!と思えるように、残りの時間は全力でラクロスに向き合ってOFやドローの起点となりたいと思います??


これからも応援の程よろしくお願いいたします!


明日はらんの意気込みです?


コメント
名前

内容