Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦意気込み

こんばんは!

4年のまひろです。


リーグ戦初戦vs明治まで6日。

リーグ戦予選最終戦vs立教まで40日。



このチームが始まって半年が経って、あっという間に最後のリーグ戦を迎えます。

3年ぶりに通常通りの開催となり、非常に嬉しくワクワクしています!


さてここからリーグ戦への意気込みを書いていきます。



昨年Vリーグの3位決定戦、4Qラスト5分で

点を決めたとき。



腐らずに努力をしてよかった


チームに貢献できてよかった



ある種安堵のような


嬉しいっていう3文字では表しきれない感情をいだきました。



今年に入っても、


試合に出られていなかったり、出てもチームに貢献できていない



考えすぎて頭でっかちになってプレー自体が上手くいかない


このようなことが多々ありました。



そんな時、Vリーグの得点や関東対抗戦での得点を見返して、


この瞬間のためにラクロスしてるんだって

自分を奮い立たせています。



そんな中先日怪我をしてしまい、少しの間プレーから離れることになってしまいました。



1人でいると勝手に涙が出るくらい悔しいです。



4年なのに、この時期に何をしてるんだって



でも泣いてもネガティブなことを言っても良くなるわけではないので、



1日でも早くグラウンドに戻って



みんなと学生日本一の舞台に立ちます。




そんな私のリーグ戦の意気込みは、



どんなに短い出場時間でもヒーローになってやる



です。



自分に与えられた出場時間、チャンスをものにして、



チームに貢献する。




この意気込みを達成する為に、できること全部やって



自信を持ってフィールドに立ちたいと思います。



以上が私のリーグ戦の意気込みです。



最後にいつも応援してくださる方々、ご指導をしてくださるコーチの方々、本当にありがとうございます。



今年このチームで取り組んできた事全部



間違ってなかったって証明する為に、チーム全員でやり切りましょう!!



明日はりこからの意気込みです?




コメント
名前

内容